美月惟花の近況報告

占い師美月惟花の活動報告

振る舞い鍋

今日の越中大手市場では、振る舞い鍋があって、数量限定で無料でいただけます😊ワッフルを買いました。今日のお昼ご飯ですね。

越中大手市場出店

越中大手市場の開催は本日、今年最後です。占いの特設コーナーを作っていただきました。パワーストーンアクセサリーがもれなく当たるクジを作りました😊サンタの缶はダイソーで200円で購入しましたが、なかなかかわいいし優れもの💕

大手市場出店

風が強くて、テントが宙に浮かぶことも😅今日は、多くの店が出ています。悪天候なって関わらず、来店お待ちしています。雨まで降ってきた様子?!勘弁してください😅晴れてほしいですね。

越中大手市場出店

今日はあいにくの雨です。台風の影響で雨が降るとは予測してはいましたが出店を見合わせようかと思ったら、朝の段階では小雨程度だったんです。じゃぁ行こうかと車を出したら、富山マラソンの交通規制で、回り道+交通渋滞高岡から富山へ向かう道が一本通行…

美月の大失態?!

クリップボードを忘れてしまい、急遽、大和へ買いに行きました。イエローしかなかったピンクが良かったなぁ。って、あるだけ良かったです。コンビニには売ってないですから。大手市場の会場の市民プラザ前から、大和まで近いのは助かります。占い師の格好で…

大手市場出店

今日は、占いの特設コーナーを設けていただきました。お隣の方も手相占いをされてます。

美月惟花通信NO.3裏面

NO.2と大きく変わりないですが、占いの日を載せてみました(^^♪

美月惟花通信No.3発行

8月27日(日)発行しました。大手市場で占いに来られた方に配布しました。かふぇふたばにも設置してあります(^◇^)

こだわりの封筒

記入していただいた用紙と、美月惟花通信を封筒に入れてお客様に渡してます。封筒は、印刷したものと、作成したシールが貼ってあります😊こう言うことに手間と時間をかけるのが好きなんです☺️

越中大手市場の出店

本日は晴天😊ちょっと風が強いですね〜。カーテンが風で揺れて落ち着かない😅10:00より16:00まで、富山市民プラザ前で開店。

美月惟花通信の裏面

裏面はこのように、滑動履歴やホームページ、占いの開催の案内が載っています。 ネット販売・・まだ商品載せてない(^^;)「7月吉日オープン」って・・・今日7月31日(;'∀')今日中にアップします。まだ商品は少ないですが(^^;)商品作りも、販売もこれから勉…

美月惟花通信NO.2発行

昨日発行しました(^_-)-☆大手市場の美月惟花の店に来店くださった方には強制的に(?)持ち帰っていただきました。かふぇふたばでも持ち帰られます(まだ設置していません・・(^^;)近々置きに行きます)

市民プラザ前のイベント

先ほどは雨で室内でイベントが行われてましたが、再び室外で。マジックショーなどが開催されてます。私の店からは観客しか見えませんビールや焼き鳥、かき氷が売れています。暑いっていいですね☀️冷たいものが美味しくて私は車で来ているし勤務中なので飲酒…

ナイトバザール

今日は夜まで営業。夜のライトアップはいい感じですね。7年ぶりに偶然再会した職場の子とお友達が占いに来てくれて盛り上がりました(^^)また来てくださいね〜✨

大手市場の様子

今日は賑やかです😊ハンドマッサージに行きました。あまりのコリ具合にお店の方もビックリ‼️

アクセサリー

左が裏で右が表。裏のプリントそれぞれデザインが違います。ホチキスの芯がピンクでオシャレでしょう?!ハートの穴あけもこだわりました😊

アクセサリーの販売

パッケージも手作りです😊こちらはお買い求めやすい価格に設定しています。

大手市場2度目の出店です

今日はいい天気です😊準備ができて落ち着いたところです。

美月惟花通信NO.1発行

2017年6月24日に「美月惟花通信 NO.1」を発行いたしました。毎月月末に発行します。TAKE FREEです(^_-)-☆表には、4コマ漫画、散文が載っています。先月は、初刊発行について等記載されています。裏面には、経歴、占いの案内、ホームページの案内が載っていま…

越中大手市場出店に向けて

いろいろ、準備しました(^^;)前日遅くまで。こういうの作るの好きなんですよね。

越中大手市場の出店

6月25日(日)、富山市民プラザ大手モール開催の大手市場に出店しました。 あいにくの天候で、14:30頃に自由解散となりました(^^;)普段は16:00までです。 久しぶり(10年ぶり)の出店で天候には恵まれませんでしたが、短時間でも多くの(ちょっと見栄を張…