美月惟花の近況報告

占い師美月惟花の活動報告

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

美月惟花通信の裏面

裏面はこのように、滑動履歴やホームページ、占いの開催の案内が載っています。 ネット販売・・まだ商品載せてない(^^;)「7月吉日オープン」って・・・今日7月31日(;'∀')今日中にアップします。まだ商品は少ないですが(^^;)商品作りも、販売もこれから勉…

美月惟花通信NO.2発行

昨日発行しました(^_-)-☆大手市場の美月惟花の店に来店くださった方には強制的に(?)持ち帰っていただきました。かふぇふたばでも持ち帰られます(まだ設置していません・・(^^;)近々置きに行きます)

市民プラザ前のイベント

先ほどは雨で室内でイベントが行われてましたが、再び室外で。マジックショーなどが開催されてます。私の店からは観客しか見えませんビールや焼き鳥、かき氷が売れています。暑いっていいですね☀️冷たいものが美味しくて私は車で来ているし勤務中なので飲酒…

ナイトバザール

今日は夜まで営業。夜のライトアップはいい感じですね。7年ぶりに偶然再会した職場の子とお友達が占いに来てくれて盛り上がりました(^^)また来てくださいね〜✨

大手市場の様子

今日は賑やかです😊ハンドマッサージに行きました。あまりのコリ具合にお店の方もビックリ‼️

アクセサリー

左が裏で右が表。裏のプリントそれぞれデザインが違います。ホチキスの芯がピンクでオシャレでしょう?!ハートの穴あけもこだわりました😊

アクセサリーの販売

パッケージも手作りです😊こちらはお買い求めやすい価格に設定しています。

大手市場2度目の出店です

今日はいい天気です😊準備ができて落ち着いたところです。

美月惟花通信NO.1発行

2017年6月24日に「美月惟花通信 NO.1」を発行いたしました。毎月月末に発行します。TAKE FREEです(^_-)-☆表には、4コマ漫画、散文が載っています。先月は、初刊発行について等記載されています。裏面には、経歴、占いの案内、ホームページの案内が載っていま…